2016年 04月 21日 ( 1 )

心を平静に保つコツ

 あのクソ暴風の残した爪跡が町のあちこちにあって、しかもワシの関係する所にも多く、いや、かなり残っててその処理と言うか修繕に時間を取られているっ、えぇーーーい、振り切ってやる!!

 ワシは工務店でもなければ修繕して日当がもらえるわけでも無い、ただの班長だっ。例えば、町内の鉄枠製のゴミ箱がぶっ倒れてアンカー打ち直しなのだが、アスファルトに打っても意味ねぇし・・・みんな知恵出せ知恵っ!!

 うちの壁すら直して無いのになんでよそ様ばっかし・・・みたいな逆恨みが巨大な竜巻のようになってきたので今日はもう試合放棄しますわ。嗚呼、ワシ、逆恨みって心底好きだわ、心がスッキリしてストレスが消えて無くなるわ(笑)

c0339627_10535453.jpg
c0339627_10540272.jpg
あのクソ暴風の次の日に撮ったシャガ、風は依然強かったのにまあまあピンが来ててよございました。



[PR]
by ride-t | 2016-04-21 10:58 | ちょい哲 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30