2017年 04月 13日 ( 1 )

公園事変

 晴天の午後、ワシはウォーキングをのんびりとリズムをとったり、スピードを上げ負荷を加えたり調子よくやっていたのに・・・。

 いつものように歩いているとワシの前に若いカップルが一組チンタラチンタラいちゃこらいちゃこらワチャワチャとしてて、なんかすんげぇ邪魔臭くて腹が立った。身体になに付けてんのか知らんけどクッサイし、死ね、すぐに死ねっ、ここで死ねっとか思いましたに(笑)

 やがて"ケメ子" みたいな女の方が花見の屋台にあったおみくじを引いてから「あー、さいあくぅぅぅ、淳一君とケンカして別れるって書いてあるうぅぅ、やぁぁだあぁぁ」と言っていたから、聞いてたワシは「ザマッ」と思いましたに。

 次いで噴水を見ていた女が男に「なんかさぁ、うちの水道代金前より高くなってんだよねぇ、水漏れとかかなぁ」と言うていたので、ワシは「お前がうんこばっかしてっからだろ」と思いましたに。

 とまぁ、この日はこんな感じで心の中で揚げ足を取り続けて楽しい嫌味なウォーキングしてましたわ。ホンマは女に声に出して言ってやりたかったんだけどねー。

c0339627_03444683.jpg
これで今年の桜は打ち止めでぃす・・・さすがに飽きたなぁ


[PR]
by ride-t | 2017-04-13 03:46 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー