2017年 04月 15日 ( 1 )

映画の話

 たまたまユーチュー部で映画予告編を観て「あっ、これはなんかすげー映画だっ」と感じたのがチャン・イーモー監督の「グレート・ウォール」だった。

 ワシに「これ観たいっ」て予告編だけで思わせた映画はあんましない。なので自分でも驚いている。がっ、よく見るとワシの好きな俳優、ウィレム・デフォーが出ているので二倍嬉しい。

 この映画、要するにハリウッド&中国版「進撃の巨人」だと思えばいい。微に入り細に入り監督の腕が唸っているので是非観たいなぁと久しぶりに映画熱を思い起こしてくれた作品ですわ。

 最近、漫画原作のクソ映画ばっかだからなぁ・・・。

c0339627_03160027.jpg


[PR]
by ride-t | 2017-04-15 03:17 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー