2017年 08月 08日 ( 1 )

オカンの定期検診

 う~ん、やっぱ車高がちょっと高かったのでオカンが乗り入れるのに苦労した。

 車椅子から降りて車のシートまでの数ステップがキツイらしい。まぁ今更しょうがないけれど、以前と比べて足腰が弱ってきているのも原因の一つだわ。

 先月の定期検診の時はまだオカンの顔に表情があったものの昨日はまったく表情がなかった。これは薬の影響もある。

 暴れる事が多かったオカンには精神的に穏やかになるような薬が処方されているので、これのせいで感情的になるような事がなくなっていたのだと思うが、飲ませ過ぎじゃ無いのかって思ったけどね。

 今まではまだ表情があったし、ワシの話で笑っていたからのぅ、昨日は笑いもしなかったし能面みたいな顔になってたわ・・・施設のスタッフが変わったのも気掛かりだし・・・。

c0339627_03202607.jpg


[PR]
by ride-t | 2017-08-08 03:22 | 介護課 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31