2017年 08月 27日 ( 1 )

いじくらしぃ~

 クソ雨(ゲリラ豪雨)が続いた先週は天候が荒れてて、いつ何どきクソ雨になるのか見当がつかなかったのでバイクにも乗れず陽にも当たらず蒸し蒸しとこのクソ天気を恨み悶々と暗い日々を過ごしていた。

 それが昨日の朝、空気が違っていた。

 風は秋のソレになり体感的には涼しくてサラリと肌を触っていく感じがとても気持ちが良かったのでワシは久しぶりのウォーキングに出かけた。

 ところが、みんなクソ雨のせいで家から出られなかったのか、久しぶりの晴れ間だったからいそいそとウォーキングやジョギングや犬の散歩に出回っていた。まぁいつもより格段に大勢の人たちが午前5時過ぎには歩き回っていたという事だなっ。

 そんなこんなで・・・どんなこんなだっ(笑)ワシは三日ぶりのウォーキングに汗しているとすれ違いざまに知らぬババアやジジイから「おはよございます」なんて声をかけられる。みんな気分がものすごく上向きな感じでニコニコしているのだっ。太陽が拝めるってこーゆー効果があんだよなぁ・・・いじくらしぃわ(笑)

 という事でババアジジイの挨拶も無視してウォーキングを続けてきましたわ(爆)リズムが狂うんだよ途中で意識を別方向に向けると。ツーリング時のピースサインもリズムが狂うからワシは徹底して無視してんだけどね。

c0339627_03092856.jpg


[PR]
by ride-t | 2017-08-27 03:12 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31