2017年 11月 05日 ( 1 )

 知り合いのティーチャーMが買ったパーツがバイクの規格が違ってて付けられずに往生していた矢先、ワシのバイクにくっつくらしいので「買わない?」と譲られたので何にも考えずに買った。その取り付けとオイル交換でバイク屋に行ってきた。

 

 世間は休日、気温は高い、バイクで走るとさぞ気分がいいだろうと思える文化の日だったが、バイクで攻め走るモチベーションが低下中のワシはバイク屋の往復だけした。

 オイル交換は毎回3000キロを目安にしているのだが今回はうっかり1200キロも過ぎてしまっていた。

 店内で初代と二代目とその嫁さんとパルちゃんと話して楽しんできた。バイク屋自体が久しぶりだったので色々情報をもらって帰った・・・今年はみんなのスケジュールが合わなくて秋の一泊ツーリング無かったんだよなぁ。

c0339627_03291820.jpg
オイルは高いヤツ(モチュール)を入れてますわ


[PR]
by ride-t | 2017-11-05 03:31 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。