2017年 11月 14日 ( 1 )

ヤバッ

 昨日、買い物をして帰ってきてから玄関の戸を開けるのに何度も何度もボタンを押しているのに戸が開かなくてものすごーく焦ってしまった。

 ところが「あっ」と気が付いてものすごーく笑ってしまった。玄関は普通の鍵でしまっているのにワシは車のキーのリモコンのボタンを押して玄関を開けられると勘違いしていた(笑)

 こーゆー勘違いはたまにある。がっ、最近では若年層認知症なのかと恐怖に駆られる。

 ヤバイよなぁ、いろいろ何かと繋ぎ合わせてしまうって事は、妄想と間違った思い込みがごっちゃになって自身に張り付いてしまうから・・・単なる笑い話として笑い飛ばしておしまいにしなきゃなぁ。

 という事で、物事を考えすぎるのは身体にも精神にも悪いのでこれからはぼんやりと生きようかと(笑)

c0339627_08450853.jpg
立山連峰〜by OLYMPUS E3 昨日はとっても綺麗に見えた!


[PR]
by ride-t | 2017-11-14 08:49 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。