<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

水無月ついたち

 今週末はバイク屋主催の一泊ツーリングがあんですが、ワシは色々あってパスなんですわ。振り返ってみると一泊ツーリングはもう2年ぐらい行かず終いやな。

 正直、おっかさんの認知症の進行具合が加速しているのでワシは友達とちょっと飲みに行くとか、ご飯に行くとか、バーベキュウするとか、お茶するとか、どこかへ行く何てことは出来なくて数ヶ月に一回ぐらいしか顔を合わせて無い・・・ワシ、誰とも会って無いわ(笑)

 ただ、この現状に悪態は突いているものの慣れてしまっているので特に苦ではないんですよ。なので、この状態でもほんのわずかな空き時間にバイクに乗って走ってくることが出来る現実を楽しんでますわ。

 明日、3時間ほど空いたのでちょっくら走って夏場のリアサスペンションの調整をしようかと思いますわ。かなりハードな設定なんですけどね夏場は。バランスがなぁ、難しいんだよなぁ・・・うーむ。

c0339627_20290785.jpg


[PR]
by ride-t | 2015-06-01 20:29 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31