如月ついたち

 もう二月だっ、なんかすげー速い。

 やりたい事とやるべき事とやんなきゃなんない事がグチャグチャのまま二月に突入して思考が追いついてない状態ですなぁ。

 それでも一つ一つ問題をクリアにしていくんですが、いつの間にかワシの人生って言うのは目の前の問題を片付けるだけのものでしかないような気がしてならんのですわ。

 まぁ、問題を抱えてない人なんか見た事ないんだけれどねっ。

 てゆか、米国の大将になったオッサンのせいでなんか地球規模でヤバい感じがするんだけどワシだけか・・・人を困らせる人って悪人扱いなんだよワシは。

c0339627_11181403.jpg
OLYMPUS E3/60mm/F8


[PR]
トラックバックURL : https://snakriding.exblog.jp/tb/26368345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-02-01 11:21 | ちょい哲 | Trackback | Comments(0)

バイクと写真と散歩と音楽を愛し、介護などをして暮らすオッサンのブログです


by 高岡ライド
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30