卯月晦日

 さとて、いよいよゴールデン突入で世間が浮かれている状態ですなぁ。

 日曜日はバイク屋主催の焼肉ツーリングがあったけど、ワシは今回はパスしてオカンの顔を眺めてましたなぁ。てゆか、紙オムツ30枚入りがすぐに無くなるんだよなぁ。日に何枚消費してんだろう。

 という事で、ツーリングの写真がバイクLINEにアップされてたんで勝手に載せましたわ(笑)

 ワシは毎年全然ゴールデンじゃないけれど、光り輝く日々が過ごせたらいいなぁと思いつつ、この連休を謳歌している人々を恨んで妬んで呪っておきますねっ。てへっ(笑)

c0339627_03301162.jpg
あー、スーパーに売っているアメリカ産のホルモン注射だらけのヤバイ肉じゃなくて
ちゃんとした本物の能登牛の肉です・・・美味いんだよなぁ



[PR]
トラックバックURL : https://snakriding.exblog.jp/tb/29464408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2018-04-30 03:35 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクと写真と散歩と音楽を愛し、介護などをして暮らすオッサンのブログです


by 高丘頼杜 (タカオカ ライド)
カレンダー